(; ̄Д ̄);゜Д゜)・Д・) | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています

しばらく行ってなかったホールに行ってみたぬん( ´・ω・`)
 
 
 
SHAKEがまだあった件ww
 
 
 
SHAKEって言っても、シャケじゃないお(`°ω°;)シッテルシ
 
 
 
12月に打ったっきりのGARO
 
 
 
投資2本で
 
 
 
 
花火柄もりっしーの轟け万枚ドリーム-e3826dfad08074401deba53f8c4587c82f44.gif
 
もりっしーの轟け万枚ドリーム-70P600107_DCP.gif
 
 
 
 
もりっしーの轟け万枚ドリーム-130119_160401_ed.jpg
 
 
 
キバチャンの準備中がやたら長くて170枚獲得できるものの、スイカ1回しか引けず…敗北汗
 
 
 
 
と思いきや、復活じゃ~ヾ(゜∀゜)ノ ワッショイ
 
 
 
 
初GAROラッシュ+( ^ω^)+
 
 
 
 
もりっしーの轟け万枚ドリーム-130119_161139_ed.jpg
 
 
 
あっ
 
 
 
陰我モードに入った
 
 
(゜∀゜ 三 ゜∀゜)キテル?
 
 
 
もりっしーの轟け万枚ドリーム-130119_161417_ed.jpg
 
 
 
 
しかも3回(・'ω'・)
 
 
 
ガロRUSHってさ、RUSH中に小役引いて陰我モードに入れるだけのゲームですよね( ´・ω・`)
 
 
 
いかに50Gで小役を引けるか
 
 
 
いかにリリベが仕事をしてくれるか
 
 
 
そしてキババトルにいったら負けと思え
 
 
 
 
きっとこれがGAROだと汗
 
 
 
700枚しかでなかった( つω;`)
 
 
 
投資が2本だけだから、GAROを打って分析してみようと思ったら…
 
 
 
ほとんどのまれた(´ー`)チラネ
 
 
 
 
引き際間違えたー
 
もりっしーの轟け万枚ドリーム-20070323_204116_ed.jpg
 
 
 
50枚あるかないかのメダル
 
 
 
トボトボと逆転をかけて座ったエウ゛ァ台風
 
 
 
1回転目でショーフリ!!
 
 
 
 
(゜∀゜ 三 ゜∀゜)ナニ?ヤラセ?
 
 
 
 
カオル氏が降臨してスペシャルビッグΣ(・ω・;ノ)ノ!!
 
 
 
50枚だけ回そうと思ってたら
 
 
 
シンクロリプから赤7!!
 
 
 
(゜∀゜ 三 ゜∀゜)エッ?イイノ?
 
 
 
 
また700枚に戻ったから、今度はのまれる前に即ヤメ終了~
 
 
 
今年は引けてますわ( ´∀`)ウン
 
 
 
ヾ(゜∀゜)ノ ワッショイ