そんな日もある…よね | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています

スロGARO、デビル、バイオ、攻甲、セイヤ
 
 
 
小役は引けるのに、全く当たらない( ´・ω・`)ショボーン
 
 
1月11日はやはりオール1なのか?
 
 
 
設定1ならパチかと思い
 
 
タイガーマスク
 
 
 
疑似3+赤文字
 
 
 
( つω;`)ウウッ
 
 
 
エウ゛ァ
 
 
アスカ群+各機VS第10の使途
 
 
( つω;`)ウウッ
 
 
 
ヘルシング
 
 
 
次回予告+赤文字
 
 
 
( つω;`)ウウッ
 
 
 
パチ攻殻
 
 
 
笑い男フリーズ
 
 
 
( つω;`)ウウッ
 
 
 
当たらなすぎて、気持ち悪くなり
 
 
 
何かが産まれそうであった
 
 
もりっしーの轟け万枚ドリーム-0420pc_05_ed.jpg
 
 
 
 
気がつけば、当たりを一回も引くこともできずに
 
 
 
ー43K
 
 
 
もりっしーの轟け万枚ドリーム-5d837494_ed.jpg
 
 
こんなのは初めてである((゜Д゜;)))
 
 
 
資金残りわずかでAKBに座り
 
 
 
緑保留から、パラシュートがシマウマくんΣ(゜ロ゜;ノ)ノ
 
 
 
さりげなさすぎる…(゜ω゜;)
 
 
 
もりっしーの轟け万枚ドリーム-130111_170359_ed.jpg
 
 
 
2で当たり、ラッシュチャレンジの背景レインボーで、もちろんラッシュ(・'ω'・)
 
 
 
長かった( つω;`)ウウッ
 
 
 
やはりAKBとはあまり相性がよくないので、諭吉4人を取り返すことなどできるはずもなくダウンダウンダウン
 
 
 
結局ー30Kという痛手を負ってしまった(/ー ̄;)
 
 
 
スロでもパチでも1K20回転として、40Kあれば800回転回る計算になる台風
 
 
 
だったらハマリ台にツッパした方が勝てるんじゃないかと、改めて感じた(*-Д-)
 
 
 
それではいつものアレいきますね~
 
 
 
じゃん
 
 
 
 
 
けん
 
 
 
 
 
ぴょん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グー
 
 
 
 
勝った人→太った人の隣がオススメかも…??
 
 
 
あいこの人→末尾が1か6の台とか…??
 
 
 
負けた人→佐藤さん、鈴木さんって名字っぽい顔の隣とかに座ってみたら…?
 
 
 
 
ぬふふふふ(・∀・)ニヤニヤ