幸せしかないとは

とてつもなくしんどかったから

噛みしめられるもの。


全部がギフトしかないなと

気づくことができるのも

底知れない恨み悲しみがあったからこそ。


自分の能力エネルギーは

私のためにあることで


私のために使いきると

私のまわりが、幸せになる。


利用するとかされるとか

そんな次元も見当たらない現実を

生きていける。





愛する場面はたくさんあり

愛される場面も無限にあり


数えたり

探したりするものではないとわかる現実を

生きていける。


間違いや不調和は

必ず淘汰されていき


それはひとりひとり、違うものだと

わかる現実を生きていける。


当たり前が当たり前に

貫かれる宇宙に感謝しかありません。