職場で起きたトラブルの収束のために
動くことがありました

それは防げたはずのトラブルでした

私の知らないところで起きたトラブルは
私が責任を負う必要がありました


えーと、何回もお互い確認して
危機管理をお願いした
はずでしたよね?にやり


正直、かちーんイラッときましたが、
起きたことをどーにかしようと、
原因を追及したとしても、おそらく
火に油を注ぎ、飛び火するだけにやり

それで、関係者を集めて会議をひらき
最終確認をしました

そこで言ったこと

トラブルと言う名の
チャンスがきましたキラキラ

一番の矢面に立つのは私ですが
必ずなんとかできるはず

今までも、そうだった
トラブルのおかげで、情報共有が密になり
最善を生み出すきっかけになった

それを信じてやってみようニコニコキラキラ

関係者全員の心が、最善に向かって
ひとつにまとまったとき

ああ、神様っているんだなキラキラ
と思いました



私が自分を信頼していれば
必ず物事は解決していくキラキラ

未来を見据えて、日々全力を注げる幸せキラキラ

神様、今日もありがとうございましたキラキラ