現金なきなこ様 | あん★きなLife☆ミ

現金なきなこ様

おっと あっという間に9月ですってぇー!

歳とるのが早いわけだ(笑)


9月5日 あんこちゃんの月命日(2か月)でした。


息子っちが 学校帰りに可愛いお花を買ってきてくれた。

因みに息子っち高校1年生w

学生服来た大きな男の子がお花を買うなんて

お店の人はきっとお母さんの誕生日か何か?なんて

想像を膨らませていたに違いないw





あんこさん 喜んでいるだろうな~。




で、話はがらりと変わりきなこ様

最近、私にとっても甘えん坊になった気がします♪

しかし、娘っ子や旦那には全く興味が無い

むしろ近づくと逃げますwww


なのに、なのにおやつを貰う時だけは








まっ こんな感じに 娘っ子の膝に手なんて掛けて

可愛くおやつをgetするわけですよぉw

このやり取りを見る度に きなちゃんて現金な子だわ~って思うの。


説明しますと現金とは『利害関係によって態度や 意見を変えること。』

その通り~!!パチパチパチ




で、きなちゃんが寝て居るときに娘っ子が徐々に徐々に近づくと




ルンルンな娘っ子に、こんな怖い顔で睨みます(爆)

さっきまで おやつ貰って可愛い子アピールしてたのに~。


そしてウザ過ぎるとここに逃げます↓



怪しい人が来た時はここへ逃げ込み 人間の様子を伺っております(笑)

あんこさんが居なくなってから きなちゃん寂しいのかな?なんて思って

きなちゃんに構ってあげようと必死な娘っ子

かなり健気 ってかイタい感じ(苦笑)


それを見てママは ウヒヒヒヒな感じ。

きなちゃんは ママが一番好きみたいです♪←私もかなりイタい人間か?



うれし~

ママもきなちゃん大好き~~~(*^▽^*)



で、きなちゃん 最近めっきり痩せて来ました~♪

でも、マフは小さくならないのねっw


かなり立派なマフですこと。

邪魔そうに見えるけど 寝る時はマフをクッションに気持ちよさげ。


あんこさん居なくなって一人ぼっちで居る姿を見ると

ウルウルってな感じになる時もあるけど

家族みんなできなちゃんを見守っている。

病気しないで ずっと長生きして欲しい ただそれだけさ。



おまけ



8月に軽井沢へ行った時撮った空

娘っ子があんこが居る~と言ってこんな事をして遊んでました。


似てるか? 

う~~ん 似てるかも!!

いや無理があるかもね。



にほんブログ村 にほんブログ村