あんこ 会いたいよ~ | あん★きなLife☆ミ

あんこ 会いたいよ~

あんこがお空へ旅立ってから2週間ちょっと経ちました・・・





沢山の方からコメントやメッセージを頂き 本当に有難うございました。


一つ一つ丁寧に読みました。


涙を堪える事が出来ず思わず 声をあげて泣いてしまいました。


あんこを愛して下さった沢山の方に心より感謝しています。





私も あんこも本当に本当に 幸せだなって思います。





そして、あんこの為にAa★ちゃん
家族からお花が届きました。


















Aaちゃん ヒデさん ROY君 ステキなお花有難うね♪







最近まで あんこの写真を見る事が出来ずにいました。


でも、ようやく あんこさんの遺影を写真屋さんで現像してもらい


大きく立派な写真を家中に飾る事が出来るようになりました。




でも、あんことの思い出があり過ぎて・・・


写真を見ては泣き、大好きだったバナナやリンゴを見ては泣き・・・


冷蔵庫の中には あんこのお野菜がまだまだ沢山買ってあったのに


冷蔵庫を開ければ涙が溢れ・・・




あんこのケージを洗っては大泣き あんこに会いたくて 会いたくて


ぽっかり空いたこの気持ち まだ あんこの死を受け入れられずにいるのです。




どうしたら あんこに会えますか?


なーんて 心の中で 神様に聞いてみたり・・・




そんな時、 あんこの為に予約しておいた ペレットが届きました。










病院専用の 病中病後に用いる栄養満点ペレット


もっと早く頼んでおけば このペレット食べさせてあげられたのに


遅かった・・・ 


あんこお空で食べておくれ





でもね、何時まで泣いてばかりはいられないのです。


こんなに可愛い子が 何時も私の傍に居てくれます。


そして、笑顔をくれる子豚ちゃんみたいな可愛い子♪












あんこさんのケージを片づけてから あんこのペレットを盗み食いしなくなったせいか


心なしか痩せて来たような~(笑)





でもね でもね 盗み食いは健在なのであります。





あんこさんにお供えしてあるバナナがこんな事になっておりました。










気づくと 床に落ちていたのです。。。


まさか まさか 皮ごといってまった???





ベビーバナナなので3~4cmだけど 皮ごと?大丈夫か?


でも、ネットで調べたら皮も食べられるとの事だったので


大丈夫そうです。。。












大好きなあんこちゃんが言ったのなら仕方ないね~。


きっと あんこさん食べきれないから きなちゃんにどうぞって


おすそ分けしてくれたんだね。。。←そういう事にしておこうw







でも輸入のバナナの皮は 農薬の心配があるので 


あまり皮は食べない方が良いよね。。。






これからは 皮を剥いてあげるからね!!