こんにちは飛び出すハート

 

 

暖かくなったり寒くなったり・・・

体がついていきませんねーアセアセ

 

気をつけてはいますが、ノンは鼻づまりが出てきましたチーン

このまま酷くならないと良いのですが泣

 

少しでも自己免疫力を上げて欲しくて、毎日R-1を飲ませてます。

気休めですかねー 笑

 

 

 

 

さてさて。

 

2月始めの三連休で、延び延びになっていたノンの七五三と

シュウのお宮参り、お食い初めを一気に済ませました爆  笑ラブラブ

 

 

七五三は寒くなる前にやってあげたかったのですが

切迫早産事件があったので、こんな時期に・・・。

 

しかも、地元の長野でやったので

さらに寒さが厳しかったですアセアセ

 

 

 

 

年末実家に帰った時に、着物屋さんでお着物を決めておきました。

シュウのは親戚からお借りできる事になったので、ノンの着物レンタルだけ。

 

前撮りしてる余裕もないし、写真撮りもナシ。

 

 

写真だけだったら、こっちでゆっくり撮ればいいかなと思って

お参りを優先しました。

 

 

 

三連休の少し前に大雪が降ったので、長野はまだまだ雪が残っておりましたが

この日はお天気にも恵まれ、良い参拝日和となりました神社

 

 

ノンは初めてのヘアメイクにドキドキ 笑

 

ヘアメイク中もお着替えも暴れたりワガママをいう事なく

とてもいい子ちゃんでしたラブラブ

 

可愛いピンクのお化粧をしてもらって大満足キラキラ

 

 

なんか・・・娘の初めての晴れ舞台に

私が泣きそうだったという笑い泣き

 



みんなに可愛い可愛い言ってもらって

ご機嫌でパシャリ爆笑

 

 着物は自分で選んだのよーラブラブ

 

 

 

 シュウはお家で撮りましたが・・・

 


 この方はずっと泣いとりました 笑

 

 

まぁそれも良い思い出という事で笑い泣き 

 

 

 

 

 

それから、お食い初めねスプーンフォーク

 



 



 

 こちらもパパっと実家で済ませましたルンルン

 

 

 

ノンの時にとても良かったので、

またこのセットを使わせて頂きましたキラキラ

 

 

楽ちんだし、見栄えもいいし

何より美味しかったです🐟

 

 

 

バタバタの三連休でしたが

無事に主要のイベントができて良かったルンルン

 



楽しかったですーラブ





スターRabbitスター