こんばんは流れ星


突然、チアノーゼと痙攣?のような震え?のような症状が出てしまい

20時頃にシュウが救急搬送されました・・・





今日予防接種したから?

泣きすぎて?

抱っこの時によだれ掛けで首が締まっちゃった?

ミルクの吐き戻しが詰まっちゃった?



ハッキリとした原因は分からず・・・

救急搬送される頃には落ち着いてましたが
念の為入院する事にガーン


因みに熱はありませんでした。


熱がない痙攣の方が怖いとの事で
頭部のCT、胸部のレントゲン、心電図、血液検査をしましたが、特に異常は見られないとの事。

若干貧血ぎみではあったけど。





私たちが気付いた時には、顔が真っ白
唇は真っ青でグッタリしていてめちゃくちゃ怖かったですアセアセ



今夜はモニター取りながら様子を見てくださるそうなので、一安心かな。

心苦しかったですが、私たちは一旦帰宅。




明日の午前中に病院から連絡が来るようです。

問題なければ退院できるとの事で
ドキドキします・・・


何も無ければいいけど。
(原因が分からない方が怖いかガーン)




また明日どうなったかご報告します。




気が動転していて、
書きなぐった感じになってしまいスミマセンもやもや




シュウが居なくて寂しいショボーンアセアセ






スターRabbitスター