おはようございます飛び出すハート



明け方4時頃、頻回する張りと生理痛みたいな痛み
お腹を下した時のような変な感覚、腰痛が
フルパンチでやってきまして笑い泣き

感覚としては痛くない張りを抜かすと
おおよそ15分間隔だった為、かなり悩んだけど
6時ころ病院に電話しましたキラキラ




助産師さんも悩んでたけど、経産婦だしという事で
念の為来てくださいと。


心配だったけど、とりあえずは落ち着いてきたノンを旦那にお願いしてタクシーを呼びました車



健診でも何度かGOタクシーを使用させてもらいましたが、表示時間通りに100%配車できますキラキラ

地域にもよるでしょうが、凄い有難い!!



今回も時間どおりで、明け方だし道も空いてて
早めの到着ができました爆笑
(破水してなくて良かった~)






内診では、子宮口の開き具合を診てもらいましたが
前回の健診よりもやはり進んではいるようで
開きは2~3cm程度。


NSTでは20分の間に3、4回の張りが確認できた為
「これはもう入院しましょう」と言う事で
突然の入院になりました笑い泣き


すぐお産になるかは分からないけど、
このまま帰すのは怖いと判断されたようです 笑



そんで、病室に案内されると思ったらまさかの




「じゃ、陣痛室行きましょうか」







ポーンポーンポーンポーンポーン!!






「今日中か早いとお昼頃かもねぇ」と言われ
陣痛室でマッタリ過ごし中デレデレデレデレデレデレ





なにこの急展開笑い泣き





大丈夫です、私が一番付いていけてません 笑






ずっと10分間隔だった張りと痛みも
先程から5分以内の間隔になってますアセアセ




痛みはー・・・
ちょっと強くなった感じだけど、まだ全然耐えられる痛みって感じかなルンルン





さて、
どうなるんでしょうか口笛



突然とはいえ、
前回みたいな「マジの突然」って訳じゃないので
比較的気持ちは落ち着いてますキラキラ


陣痛室は個室なので、音楽流したり
YouTube見たりして心の準備に徹してるてへぺろ




もしかしたら陣痛が遠のいちゃうかもだけどアセアセ





どちらにしても、もうすぐっぽいですね!!


頑張ります炎炎炎







スターRabbitスター