こんにちは飛び出すハート

 

本日、35w0dに突入しましたキラキラ

 





お腹がどんどん苦しくなって来てるし

昨日の夜中は、お腹の張りが多過ぎて不安になりましたアセアセ

特に胎動が激しいとお腹の張りも多くなりますね。

 

これは自然な現象なのかなー。

 

 

少しずつ痛みも伴うようになってきたように感じます。

 

でも、痛みが強くなる感じではないし

強さとしては下腹部あたりが「痛たたー・・・」くらいなので

陣痛ではないんだろうな、たぶん。


 

 

ってか、陣痛ってどんなだっけ??

 

 

 

お腹が張った時や、痛みがあった時に

 

「これは陣痛か!?

 

って敏感になり過ぎて、訳わかんなくなってる 笑

 

 

 

 

正直、もう産まれるのはいつでもいいと思ってて

チビちゃん本人様のタイミングでOKだけど

 

いつ来るかいつ来るかっていう

ドキドキ感が毎日あってとてもイヤ笑い泣き

 

 

 

 

切迫早産でなければ、そんな心配もせず

もっと心穏やかなマタニティライフを送れていたんだろうなガーン

 

 

普通に産休に入って、チビちゃんの準備して

美味しいもの食べに行ったり、お散歩したりしたかったぜアセアセ

 

 

 

 

母には退院からずっと手伝いに来てもらってて

感謝しかないっす!!

 

迷惑かけて申し訳ないタラー

 

 



今日はやっぱりトータルして張りは多かったな。

 

 今夜は大丈夫かなー笑い泣き

 

 

 

 不安でドキドキ・・・

 

 

 

 

 


スターRabbitスター