こんにちは飛び出すハート


ついに33週を迎えることができました。
(これは昨日の画像ですが)




毎朝のモニターでお腹の張りが多くて
突然診察になったりとかしてますけど

診察の所見は入院時とほぼ変化なしって事で
何とか退院許可が出た為、10/9に退院する事になりました!!

それまでに破水しちゃったり、子宮口開き始めちゃったりっていう新たな問題があれば強制延長にはなりますがねおねがい



家に帰った時に突然陣痛来ちゃった時が少し不安ですけど・・・少しでも家に帰れるのは嬉しいかなラブラブ




入院生活もだいぶ慣れましたキラキラ

最初の1週間くらいは、本当寝つけなくて
かなりしんどかったけど
ここ最近は明け方までは寝れるようになりました爆笑



私のいる大部屋は、基本的に切迫早産や妊娠高血圧の方とか
出産前で入院してきた人ではないため、
入院期間も長く、基本メンツが変わりません 笑


しかも、計画的ではなく突発的に入院してきた方ばかりなので、やっぱり入ってきた当初は皆さん
不安でメソメソしてますえーん

わたしも相当メソメソしましたガーン




昨日の夜中に新しく入ってきた方も
まだ早い数週で既に破水してしまっているらしく
とても不安そうです。


病院はカーテンでベッド毎に仕切られているので
患者同士の交流とかは特にないんですけど
聞こえてくる助産師さんとの会話で


「分かるよ!!めちゃくちゃ不安だよねえーん


って勝手に共感しておりました・・・アセアセ





一時退院は本当に不安しかないけど
覚悟決めて頑張りたいと思います。


もし陣痛や破水が突然起こってしまったとしても
・・・きっと何とかなる炎

少しでも怪しいな変だなと思ったら
とりあえず病院に電話して指示を仰ごうと思います!!



一ヶ月ノンと会えてなくて
電話もできない状況だったから、旦那から送られてくる動画を見て「こんなにお姉ちゃんだったっけ・・・??」って、何だか不思議な気持ちになってますキラキラ


久しぶりに会ったら喜んでくれるかな!?




わ、忘れてない・・・よね爆笑!?




退院日まであと少し。



安静にしてがんばります