こんばんは飛び出すハート



順調に毎日が過ぎていっており
32週も残すところあと2日となりましたおねがい




お腹の張りもちょこちょこあるものの
不安になる程ではないので、このまま34週までいけるかなぁと希望が見えてきましたキラキラ


体重も推定1700gを超え、1人目のノンよりは大きく産んであげられそうで安心ですニコニコ

 
入院中は、
朝と夜に心拍確認、午前中にNSTをするって流れなのですが・・・
既にお腹がパツパツ過ぎて、別に張ってないのに
張ってるような数値にえーん
仰向けだと大丈夫なので、ずっと仰向けでモニター付けてますガーン

横向きだと、ずっと張ってます!みたいな数値になるのなんで笑い泣き!?



よく分からないけど、お腹のパツパツに伴って
後期づわりみたいな症状も出てきました。


ご飯が全然食べれないw



食べれないっていうより、「入らない」が正解かな。



パンの方がまだ食べれそうだったので
朝はパンにしてもらい、更に量の少ない学童食に変更してもらいました笑い


朝はこんな感じ。


マーガリンとジャムが付いてくるから
本当に有難いラブラブ



これでも完食できないんだけどアセアセ




でも、学童食は10時と15時にオヤツをだしてくれるのでこれも有難い珍しいです爆笑


食べたい気持ちだけで食べちゃうと
つわりみたいに後から気持ち悪くなっちゃうので
食べる量も無理せず都度調節してますダッシュ



マックハンバーガー
ミスドピンクドーナツ
ケンタッキー骨
ピザピザ
カップ焼きそばカップラーメン
ラーメンラーメン
巨峰ぶどう


・・・あぁ、すみません。

退院したら食べたい物を羅列してしまいましたアセアセ




ジャンキーな物がめちゃくちゃ恋しいよ!!



病院ってウーバーできないのかな爆笑



食事制限はされてないので
旦那にお菓子を差し入れしてもらいましたが!



・・・マック食べたいハンバーガー

私は月見バーガーを食べたいんだ!!




思考回路がヤバくなってます 笑

YouTubeで大食い動画やマック食べてる動画ばっかり見てて、病みそう笑い泣き



もう外が暑いのか涼しくなってるのかも分からん。




入院して半月経って慣れてきたとはいえ
外の世界が恋しいです・・・ガーン




もうちょっと!!



もうちょっとの辛抱と思って頑張ります炎






スターRabbitスター