こんばんは飛び出すハート



はて、今日はいったい何日・・・??

入院してどれくらい経ったんだ・・・!?



こんな感じで毎日する事もなく、
かなり日付感覚がマヒしておりますけれども魂が抜ける





さて。

前回、張り止めのリトドリンが中止になって
1人目の時のように産まれるんじゃないかとビクビクしておりましたが・・・
何とか酷い張り返しも来ず、今は落ち着いてますえーん


多少はやっぱり張りがあるし、下腹部の痛みもありましたが、陣痛になる程ではなくアセアセ

ほんと、何か大人気なくビビり散らかして
すみませんでした・・・ガーン


先生達も警戒してたみたいで
何かあった時の為に点滴のルートは外さずにいたのですが、2日経って落ち着いてるのを確認して、
もう大丈夫かなってルートを外してくれましたキラキラ

ホッと一安心ではありますが
じゃあ一体いつまで入院なんだっていう新たな疑問が・・・もやもや


突然の入院となった為、ノンと事前に話もできず
病院は感染対策で全面的に面会も禁止注意


電話は出来ない訳じゃないんだけど
通話場所が決まってて、基本安静にって事なんで
そこまで歩いていく許可が出てない。

ので、電話もLINE電話も出来ず・・・ゲロー



LINEでしか世の中と繋がってない状態ですガーン


荷物の受け渡しも看護師さん経由になるので
来てくれても会えないショボーン


最初に荷物を持ってきてくれた時は
帰っていく旦那とノンと母の後ろ姿だけをヒッソリと影から見守る形になりました。





さすがに泣いたw





切なすぎて泣いた笑い泣き




何だかもう会えない気がして
めちゃくちゃ寂しくなったよね。


無事に出産して帰れる100%の保証なんてないしさ。




切迫早産で長期入院してる方って
どうやって精神状態保ってんの!?

ホントこれ、
11月の予定日までとか無理なんだけど・・・



そもそもそこまでは持たないとは思うけども!




ヤバいヤバい、
情緒ヤバいねアセアセ


しっかりしろ自分!!



メソメソし過ぎて、看護師さん達が
凄い気に掛けてくれてて申し訳ねぇ。




明日は旦那が追加で荷物を持ってきてくれますキラキラ



気分転換にまた資格の勉強をしようと思って
Amazonで参考書買いましたルンルン



ファイナンシャルプランナー。



全く使う予定のない資格ですが 笑




時間持て余してるし、余計な時間があると
ネガティブになるし!!




気持ち切り替えて頑張りますプンプン炎炎炎





病室から見える日産スタジアム。


凄い歓声が聞こえて来てたけど、
外の世界では何が起きてるんすかね??






スターRabbitスター