こんにちは飛び出すハート



この前、VANSANというファミレス?
に行ってきましたパスタ

ってか、
たまたま入ったお店がそうだったんだけど 笑


初めて行ったけど、キッズにも優しいお店で
気に入っちゃったー爆笑



可愛いキッズスペースキラキラ



パスタも前菜が付いて
とっても美味しかったですルンルン







さてさて。


前回、強制的にリセットをさせる為
プラノバールを処方して頂き、きっちり10日飲み切りました薬



2~3日でリセットが来るよとの事でしたが
全然来ず⋯アセアセ

ネット情報だと、5~7日かかる人もいるとの事で
1週間は待どうと思っていたのですが
何とか5日目に出血ニコニコ



本日で4日目になります。


3日以内に来てくださいねと言われたのですが
昨日は院長先生が不在で、私も予定が合わず⋯


受付の方が、「4日目にいらっしゃる方も多いですよ」と言って下さったので、
罪悪感募らせつつ、4日目の予約をガーン



ちなみに出血は、

10日しか薬を飲んでないからなのか
子宮が11月からずっと休んでからなのか

そこまで多くありませんでしたダッシュ

ってか、
4日目の今日はほとんど出血無くなっとる⋯笑



多けりゃいいって訳では無いとは思うけど
少なすぎて不安www



どうなる事やら。




という事で、本日は受診でしたえー

まずは採血。
ホルモン値のチェックです。

採血の結果を待っている間に内診。



内診は他の先生ですニコニコ
そいえば、院長自ら内診されることはもう殆どないのかも!

前回は、あまりに卵胞が無さすぎて院長先生に診て頂きましたけども 笑

問題児以外は他の先生に任せているようですなキラキラ



相変わらず何が何だか分からないエコー画像で
何かを測り、内診は終了。


ほっこり「特に問題ありませんでしたー」


という最後の声掛けが気になりましたが 笑



問題ない事なくない!?

絶対また卵胞一個もないっていう状況でしょーよ


と思いましたが 笑



そして1時間くらい待機した後に診察。




ニコ「特に問題ないので、移植周期に移りましょう。今回は、お薬でホルモン補充しますからね」


と、院長先生から
懐かしいエストラーナテープを45枚頂きましたルンルン


3年前の移植の時にもテープを処方されたけど
結局少ししか使わず、家の在庫として残ってる 笑

先生の診察時には、ホルモン値とかは見えず魂が抜ける




エストラーナテープの使用説明の時に
看護師さんに聞いてみましたイエローハーツ


ニコ「生理中のホルモン値としてはバッチリですよ」

内膜:4.8
P      :0.37
E2    :55.8


こんな結果でした。


ちゃんとリセットされたようで安心ニコニコ


今回はニートの卵巣はそのままお休みさせて
お薬でホルモンを補充していくようですキラキラ


だから、排卵も起こしません!!



もうキミはそのまま休んでてくれ!!笑



自然周期ではないので
移植日も調整出来るみたい口笛




現在の予定では3月6日のようですキラキラ



移植日に向けて、テープ貼りまくるぞー!!
(⬆違うw)



上手くいくかは分からないけどね。




中断したラクトフェリンとかのサプリも
飲み始めてくださいとの事。



忘れないようにしなきゃアセアセ




スターRabbitスター