こんにちは🐇

 
 
 
スマホ変えました酔っ払い
あいふぉーんから、Google Pixelというものに乗り換えちゃいました 笑
 
だってあいふぉーん高いんですものー笑い泣き
 
 
 
操作に手間取ってますアセアセ
いつも使ってた絵文字も何処にあるか分からん 笑
 
でも慣れる!頑張る!!
 
 
 
 
 
という訳で、お久しぶりですニヤニヤ
 
 
ついに15日にリセット来ましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
 
もう一生リセットされないかもと思ったよぅ、
ちょっと一安心ですデレデレ
 
 
 
日数数えたけど、やっぱり5月の下旬にあった出血は生理だったのかもしれない・・・
 
 
あれが生理だったら、今回D21でリセット、
生理じゃなかったらD47でしたポーンアセアセ
 
D47てなんやねん!!
 
 
 
やっぱり昔の安定感はどこかへ行きました・・・
最近は不順です、あのまま病院に通わず自己流にしなくてほんと良かったチーン
 
 
 
今日はD3なので、通院日です。
1ヵ月ぶりの病院、久しぶり!!
 
久しぶり過ぎたのか、診察券の磁気がぶっ壊れて
受付に手間どってしまった・・・真顔真顔真顔
 
 
( ゚д゚)、ケッ!!
 
 
 
 
今回から、初の体外受精スタートォォォォ!!
 
ハイテンションですけど、
楽しみすぎて、上手くいかなかった時に絶望しないよう気をつけなきゃ・・・真顔
 
 
夏のボーナスも1ヶ月だけど
絶望しないよう気をつけなきゃ・・・真顔
 
 
 
それは絶望だよね 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日は
採血とか内診とか色々あるようですので
ちょっくら行って参ります( ̄^ ̄ゞ