松田聖子2024コンサートへ
行ってきましたラブラブ
初参加です♡♡



1人で行きました

この日は自分へのご褒美に

贅沢を満喫✨️✨

ランチのことは今度にします




物販のために早くに並び

うちわなど購入

嬉しい♡




年齢層は私より高めな感じ

ピンクで着飾った方とか

毎年来られてるのかな

楽しそうです照れ




夕方会場に入ってからは

超ドキドキでしたラブ

アリーナの真ん中あたりの席




娘と時々カラオケに行く時は

聖子ちゃんばかり歌うので

ライブでは知っている曲が多く

口ずさみながら終始楽しめました



お人形さんみたいに可愛くて

いつまでもアイドルで

見ていて嬉しかったラブ

素敵に歳を重ねていて

素晴らしいんだと思います



この日は大阪城ホールでの

90回目の公演だったそうです

長い間アイドルすごいなぁ…




私が小学生の時

歌番組で聖子ちゃんを見て

友達と真似っこして歌ったり

懐かしい思い出です



昔はファンほどでは

なかったのですが

ここ数年

松田聖子ってすごい!、と

興味を持ち始め

好きになっていきました

最近の方が素敵です



なんと✨️62歳✨️✨

若い!若すぎる‼️

最近は大学を卒業され

辛いこともあったのに

いつも前進される生き方

とてもすごいと思う✨️




ライブではトークも楽しくて

私は1人で参加しましたが

逆に1人の方が気楽で良かった




購入品ラブラブ




若い子じゃないんだし

うちわだけにするつもりが

物販並ぶと記念に欲しくなって

やっぱり色々と購入爆笑

バスが可愛くてお気に入り♡





✨✨️元気をもらいました✨️✨️



来年も行きたいです♡