…続きです🇰🇷


安国から東大門に移動


東大門は初めて訪れました
夜中ずっとお店があいてるので
今回みたいな弾丸旅には
東大門で宿泊が便利



買い物しだすとエンドレスなので

先に夕食へ



カンジャンケジャン🦀

有名なお店へ行きました

結構並びました

ずっと歩き回ってたから

ちょうど休憩になった笑




メス蟹のセットを注文

もう、美味しくて!!!!

娘とひたすら食べました🦀🦀



蟹だけでなく海老の醤油漬けも

美味しかったです





トイレが綺麗で

歯ブラシも置いてあって

至れり尽くせりのお店🦀

お腹いっぱいで外を出ました




ここから

ナイトショッピング🌙*゚




若い子の間で

韓国CONVERSEが流行ってるらしく

コンバースのお店へ行き

長い間娘が迷ってましたが

結局買わない、とか笑

買ってあげるよ!といってるのに

いらないとか…

なんやねんです!笑




このビルは早朝4:30に閉店!!

すごい笑




なんか問屋みたいな感じ

レトロなディスプレイで

でもお値段安い!


若い子にはいいのでしょうが

私の年齢には違うかな

というか、朝型人間なので

夜出歩くのなんてまずないし

お腹いっぱいだし

朝3時起きだったし…で

私が疲れ始めましたあせる

歳だなぁ~笑




洋服やコスメの他

アクセサリーのお店も





よく見た事ある光景

本当にそのままで

店内びっしりでしたびっくり




夜中でもみんなショッピング




ホテルに戻る前に

コンビニによりました

かわいい♡





シャワーして寝たのが2時すぎてた

普段では考えられない!




この日の買ったものの一部




お気に入りの絵♡

にゃんこそっくり🐈





続きます…