…続きです🇰🇷


ソンスをあとにして
安国に移動

なんか若い子の間で
ぬいぐるみが流行ってるのか?で
ソンスで大人気の店があって
娘に買ったら喜んでました
若いお嬢さんみんな
カバンにつけてましたカバン






安国に到着
ここで行きたいカフェあるのですが
ソンスで食べたところで
お腹いっぱいで

ブラブラ街を見るのも楽しく
偶然見つけたらいいな、ぐらいで
好きに歩いて街を散策することに
行き当たりばったりも
その土地の雰囲気感じれて楽しい


昔からのお店や今のお店
古い建物が混在してる感じ




おしゃれな焼菓子のお店もあったり




色々入って街を歩きます




ふと入った雑貨屋さん

こちらがとても可愛くて♡




玄関の猫の絵がかわいすぎる



愛猫そっくりの絵を見つけて購入足あと

娘も気に入って雑貨選んでました



かわいいお店でした

人気のようで

たくさんお客さん来られてました





またどんどん歩きます





韓国の奥様方のグループが

先に歩かれていて

同じ方向だったので

流れでついていくと

素敵な街並みに出てきました🇰🇷





とてもレトロで素敵🇰🇷




大通りに出ると

お土産さんがたくさん出てきて

見るだけでも楽しい

チャミスルかわいい




娘が長い時間帽子を選び

買うだの買わないだの…

買ってあげると言ってるから

買ったらいいのに迷って

結局買わずで後で後悔してました

もう、なんやねんです爆笑




安国をあとにしてまた移動




娘との旅行

とても楽しいです


前回韓国に二人で来た時は

娘が高2の冬

今は大学3回生

娘はしっかりしたはずだし

私は逆に衰えた?のかも笑

私も1人渡韓するくらい

しっかりしないとなぁ




続きます…