娘がデートで
神戸須磨シーワールドへ行ったようで
お土産にラスクをもらいました


苺のラスク

甘くて美味しかったです

ぬいぐるみは彼氏さんとオソロらしい



いいなぁ~

新しくなった須磨水族館

私も行きたいですキラキラ




娘の超おすすめにより

スパイシーナゲットを食べました



さぁ、アゲてくぞ。

ダサい!笑


ソースは花椒の香りと味で
独特な味で美味しかったです
このくらいの辛さならいける!

これもまた
デートで食べたようで
おすすめされました
ぶーぶーぶーぶーぶーぶー




娘は3回生ですが
就活始まっていて忙しそう
今の時代はインターンに入らないと
いけないそうで
もう選考始まっていて早いびっくり