5/12  母の日赤薔薇

母の日の夜は外食
どんなメニューなのか…
とてもとても楽しみにしてましたキラキラ
わからないってすごく楽しみ♡


娘がお店を選んで予約してくれて
主人と時間やら駐車場やら
2人連絡しあっていたようで
この2人で連絡ってしないから
なんか微笑ましい照れ




到着したのは古民家のお店
私、古民家のお店大好きなのです
あちこち猫ちゃん飾られてて
可愛い雰囲気足あと






まず3人で乾杯ロゼワイン
私だけアルコール
果実ゴロゴロのサングリアにしました
これ美味しかった~♡


コース料理を頼んでくれていて

前菜から楽しみで!

カレー味のピクルスが

めちゃくちゃ美味しかったです







チョレギサラダ

お餅と明太子のピザだったかな

これも美味しかったです








アヒージョ

お肉盛り合わせ







明太子とチーズのリゾット

キラキラデザートキラキラ




花火のプレートが目の前に来て

ものすごく驚きましたキラキラキラキラ

サプライズ感すごい!!!

カーネーションの絵が上手赤薔薇



娘と主人もニコニコしていて

お店の方皆さん出てきて下さり

私にお祝いしてくださって!

とても嬉しいひとときでした

美味しくてお腹いっぱい照れ





こちらの方がありがとう♡♡

また母&主婦

頑張ろう!と改めて思いました

パワーアップせねば指差し




娘からプレゼントもらいましたプレゼント




ホットヨガで使って、と

超可愛い水筒照れ



今のヨガの水筒しょぼすぎて…

500mlでは水分足りなくて

もう2本持ちかなぁと困ってました

可愛いしたくさん入るし嬉しい




嬉しい母の日でした赤薔薇