GW最終日は人生初!!!
まつげパーマキラキラ

パリジェンヌかuカールか迷い
uカールにしました付けまつげ
くるんっとまつ毛が上がり
ビューラーの手間が省けてます

パーマかけたくなった理由は
ホットヨガで滝汗流れて
ほぼすっぴんで…あせる
まつ毛だけでも上がると
少しくらい違うかな、とあせる
ホットヨガ週3~4通ってるので
かなり困ってました


かけてみると…
確かにものすごく違う付けまつげ
かけてよかったです♡
透明マスカラだけでも
お目目パッチリ目


ブルー音符


最近ネイルはずっとohora




毎月ネイルサロンに行ってた頃
毎回爪を削られ薄くなるので
硬化が熱すぎて耐えられず
いつも半年くらいで断念し 
セルフネイルで爪を休憩
その繰り返しでした
ネイルサロンは仕上がり綺麗だし


ohoraのデザインが可愛くて
私はサロン通うほどでなく
でもマニキュアは絶対嫌だし
ohoraで簡単ジェルシール
私には合ってます