GW こどもの日
家族でアウトレットへ音譜
行きはものすごい混雑でした🚗


お昼ごはん混むだろう、と
主人にレストラン並んでもらって
私と娘はお店回り


和食のお店でしっかり食べて
またお買い物ラブ


 



主人は時計買う予定でなかったけど
見ると長い間迷い出して
前とは別のを購入してました
 

私も買うつもりなかったのですが
カバン買いました 
母の日包装で嬉しい赤薔薇





ルピシアのお店がお買い得で

色々と購入





アウトレット、

どのお店も混雑しすぎであせる

もっとガラガラの日に

ゆっくり行きたいなぁ





アウトレットをあとにして

娘の強い強い希望により

めんたいパークへ

ここも混雑でした






ソフトクリームで乾杯ソフトクリーム

娘と私はめんたいソフト

主人だけ普通のソフト


久しぶりのめんたいソフト

めちゃくちゃ美味しかったキラキラ


お土産に

明太子やお菓子を買って帰宅

夜は柏餅を頂きました




家族で楽しい1日でしたクローバー