昨日は美容室に行き

帰りにコーヒー飲みたくなって

ゆっくり時間もなかったから

ミスドに行きました

GODIVAの気になってたし


残念ながら

食べたかった♡のは売り切れで

ガナッシュショコラ



食べてビックリ

想像超えて美味しくてドキドキ

私が好きなビターなお味

ガトーショコラみたい




KALDIで

バレンタインパーティーの買い物

ハートのマシュマロかわいい♡

フォンデュのチョコ見つけました

純ココアパウダーは売り切れで

急いでスーパーへはしご

米粉を見つけて買ってみました





夜は韓国語復習

テキストだけでは不安で

文法問題集を購入




早く読めるようになりたい🇰🇷




主人は昨日からジムに入会

以前もジム頑張ってましたが

週末夜走ることに変え

また別のジムへ新たに入ることに

子育て終わりつつあるし

仕事一筋で来たから

これから楽しんで欲しいです



私もホットヨガ入ることにドキドキ

早速ウェア購入

Sサイズにしたら超ピッタリ

太ったら破れそう笑

逆に気をつけていいかな、と

痩せたいと言うよりデトックスしたい