母の誕生日はお正月
生きていたら77歳でした

去年は旅行に行ったなぁ
もっと前から行けばよかった
もう母と話せない
寂しいです



お祝いではないですが
母を想って何かしたくて
手作りでお供えしようと
当日は苺のスコップケーキいちご
スポンジから作りました



母の誕生日も

母を思い出す

これしかできないです



 

スコップケーキは家族に好評

簡単で美味しかったので

また作ろうと思いますいちご

自分で作ると太らないように

材料を考えるので安心




夜はすき焼き♡




お正月は家族が揃うので

ご馳走メニュー続き



用意に慣れなくて疲れて笑

娘と岩盤浴へ行き

リラックスできました飛び出すハート




ブルー音符




大晦日

紅白見ながら簡単にパーティー

冷蔵庫の余り物で作ったら

クリスマスみたい笑

娘からヤンヤンつけボー誕生日帽子

楽しかったです





娘がKALDIで買ってきてくれた

オレンジのチョコ🍊

本当にオレンジの形!

味もオレンジで!

めちゃくちゃ気に入りましたラブ



リピ確定🍊