Merry Christmasクリスマスツリー


今朝はひと足はやく

娘のところにサンタさんからプレゼント


もちろん予想していなかったので

娘はめちゃくちゃ喜んでました!

良かった照れ


こういうの何年ぶりかな…

私の方が楽しかったです



今日は娘とクリスマスデート


マイセン カフェコーヒー

素敵なお店キラキラ



2人とも

クリスマスリース仕立てのクレープ

25日までの限定メニュークリスマスツリー



すごく美しくて

すごく美味しかったですおねがい

大満足



そのあとはお買い物に行き

またカフェへ


伊右衛門カフェ

抹茶パフェ 大学芋マロン



こちらも大満足な味ラブ



楽しいイヴでしたキラキラ


明日は家族でクリスマスパーティー

500円プレゼント交換もします!

面白いもの用意しました~笑


明日は料理の用意など忙しい!

楽しみですクリスマスツリークリスマスベル