明洞のユガネへチーズ
チーズタッカルビの有名店ですキラキラキラキラ


とても楽しみにしてました♡




ハングルが読めないのでわかりませんが
人気のものを注文

最後にごはんが美味しいと聞いたので
ライスも注文♡


楽しみラブ



全てお店の方が調理して下さいます





待ってる間にパンチャンを食べたり…



だんだん真っ赤にドンッ

最初にエプロン着用してます♪



ものすごい湯気ラブ
チーズが溶けてきておいしそうチーズ




店員さんのOKサイン!!!!!!




まず娘がビヨーーーーンチーズチーズ


私もビヨーーーーンチーズチーズ
 


チキンだけでなく、トッポギや
お野菜、芋など色々入っていて
これだけでもお腹いっぱいです!!


最後のごはん🍚



もうお腹いっぱいおねがい
本当に美味しかったですピンクハートピンクハートピンクハート
大満足♡




LINEフレンズの近く、
スカイパーク明洞1に泊まりましたキラキラ

立地がよく、とても便利でしたラブラブ



LINEフレンズは何度も行きましたクマキラキラ