国立国際美術館に行きましたラブラブ


職場で招待券を頂いたので、
母と芸術の秋を感じに…もみじ




ウィーン・モダン展
華やかな作品ばかりでしたキラキラキラキラ





国立国際美術館の外観宝石白

この日はいいお天気でした晴れ




お天気がいいので
中之島バラ公園まで散歩赤薔薇




秋の見頃時期は終わっていましたあせる
10月初めくらいだったようです。
数本咲いていただけでした。
次は春に行こう赤薔薇







うめだ阪急へランチにシャンパン

ランチはまた後日に綴ります♬ラブラブ






 ランチ後は阪急の催事へキラキラキラキラ


ケーキショーショートケーキ

関西初のお店もあり、楽しかったですキラキラ




時をかけるあんキラキラキラキラ

ケーキよりこちらの方が人気がありましたラブラブ



色んなあんの和菓子が販売されてましたもみじ




赤福茶屋餅
その場で作りたてを頂けるとのことラブラブ

しかも復刻版赤福ということで
黒砂糖入りの赤福ピンクハート





とても人気でたくさん並ばれてましたキラキラ
私も迷わず並びましたラブラブ



出来たての赤福♡おねがいキラキラ



黒糖の味が濃い!!!
とてもとても美味しかったですハート
この復刻版の方が好みかなぁ♡ラブ



私は芸術の秋より食欲の秋でしたもみじキラキラ