人生初の貢茶音譜

娘が貢茶大好き♡
かなり並ぶと聞いていたので
正直気乗りしませんでした
娘が「奢ってあげる♡」と
言ってくれたので並びました!

30分ほど並んだかな、
普段はもっと並ぶらしいあせるあせる


夕方の空に看板がオシャレ


メニュー



店内の壁かわいい♡



初めてでよくわからなくて
娘に教えてもらいながら
定番のを注文ジュース


ウーロンミルクティーM


もう…
本当に本当に美味しかった♡

リピ決定!
毎日飲みたい♡♡
大満足でした照れ
娘よ、ありがとう♡♡

娘もあれこれ迷って同じものに♪


美味しかった!
またご馳走してね♡と言うと
断られました!笑


娘とショッピングに出かけれる
今が1番楽しいんだな…って
しみじみ感じますおねがい


娘は可愛い♡