韓国ではグルメも楽しみましたキラキラ

大人気のチーズハットグ
並んで食べましたチーズ



夜の屋台を始め、
たくさん食べまくり照れ


韓国のコンビニ商品
とてもかわいい♡

スヌーピーのドリンク



コンビニのドリンク
日本と違ってオシャレ♡




明洞ダイソーにも行きました



韓国はペコちゃん人気みたい。
ダイソーの他、いろんな店で
ペコちゃんを見かけました!



ムーミンやリラックマも
これは300円でした。



3日目は
石焼きビビンバ


めちゃくちゃ辛くてあせる
母と娘はすごく美味しかったそうです。
私は美味しさより辛さ…あせるあせる


苺のドリンクいちご
濃厚でおいしかった♡♡



帰りも大韓航空。
夜ごはんには微妙な時間で
機内食出ないと思ったら…
おにぎりとパイナップル!



大韓航空の機内食
評判どおり良かった♪


お買い物旅行楽しかった爆笑
絶対にまた行きます韓国キラキラ