雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今までなら静かに本読んだり
DVD見たりしてたけど

最近は車で大型スーパーに出かけて
パパリンのリハビリのため
店内を歩いてる

歩けない日は
家にある自転車を
こがないといけないけど

パパリンいわく
歩いたほうが楽な気がするらしい

付き合わされるこっちがキツいよえーん



6月に はいってすぐ
昔の職場で一緒だった友人と
ランチに行ってきたけど

パパリンが退院してきてからは2度目ビックリマーク

前回が去年の12月だったから
半年ぶりだー

次男君がパパリンの面倒みてくれたんだけど
一緒にパンを買いに行ったり
最近ハマっている
家庭菜園のための土を買いに
連れて行ってくれてたみたい

頭が下がります🙇‍♀️

夕飯の用意もしてくれてて
帰ったらすぐに夕飯食べられた❤️

本当にありがとう😊

おかげさまでこんな場所で⬇︎



フルコースを⬇︎













ゆっくりいただいてきました音譜チョキ