明日ラストコンサートかぁ…
見たいけどファンクラブ入ってない。
5人の番組、大好きで毎週見てたなぁ…
さみし。
夫婦の中での約束っていうか、ここだけは!!なこと。
私は「予定外の外泊だけはNG」
でも…
結婚してから何度もあって…
しょっちゅうではないけど、忘れた頃に朝帰りをされる。
連絡は私がしないとない。
始発で帰るからいいやんで終わり。
どうしても許せなくて、本気で2度としないで!!と怒った回数は1回ではないです。
結局、なぁなぁになって私が折れていくのを待たれるだけ。
でもここ2年は夫は体調を崩していることもあり
飲み会とか行ってもサラッと帰ってこれてて。
そして今日久々にやられました。
正直もうイヤしかない。
信じられない。信用ゼロ。
体調悪いって言うから、今どんなにフォローしまくってるか。
休みの日も「しんどいから」ってなんにもしない。
でも仕事終わりに終電無くなる時間まで遊べるんだね。
元気じゃん。
いつものは何のアピールなんだと思ってしまう。
心配してる私がバカみたい。
ありえなさすぎて怒りで眠れない。
明日休みな人はいいよ。
こっちは明日仕事なのに。
モヤモヤモヤモヤ…
またなぁなぁになって、なかったことにして
忘れた頃にまたあるのが目に見えてる。
体調不良の旦那を心配して
義母が「これをいつも身につけていてね」と持ってきてくれてたものがありました。
それをもらっている時、私はこんなことを思ってました。
それを忘れずいつも身につけていられる人なら苦労しません。
絶対無理だろうなぁと。
結果は
もちろん無理でした![]()
自分の息子のことわかってないんかーい!!
とツッコミ入れるしかない![]()
親心はありがたいんですけどね…
自分で決めたことしかする気にならない人ですよー
そんな心配する気持ちとか少しも伝わらないし、わかってやぁらないですよー
ただ…
私の性格が「つけといてね」って言われると「つけなきゃ!!」になってしまいがちなのです。
今回もつけてって言われてるんやろ??と何度も声をかけ…
つけやぁらないことにやきもきモヤモヤしてしまう![]()
ただでさえもやっと案件なのに、結果が残念すぎる…
義母よ…息子には伝わってないのよ![]()
私の負担にしかなってないのよ![]()
![]()
わかってもらえる日はくるのかな…![]()