ぴっぴのブログ

ぴっぴのブログ

日々のあれこれ***
ゆる~い感じでブログ更新してます☆

明日ラストコンサートかぁ…

見たいけどファンクラブ入ってない。


5人の番組、大好きで毎週見てたなぁ…


さみし。

夫婦の中での約束っていうか、ここだけは!!なこと。




私は「予定外の外泊だけはNG」




でも…


結婚してから何度もあって…



しょっちゅうではないけど、忘れた頃に朝帰りをされる。


連絡は私がしないとない。

始発で帰るからいいやんで終わり。






どうしても許せなくて、本気で2度としないで!!と怒った回数は1回ではないです。


結局、なぁなぁになって私が折れていくのを待たれるだけ。



でもここ2年は夫は体調を崩していることもあり

飲み会とか行ってもサラッと帰ってこれてて。



そして今日久々にやられました。




正直もうイヤしかない。
信じられない。信用ゼロ。


体調悪いって言うから、今どんなにフォローしまくってるか。


休みの日も「しんどいから」ってなんにもしない。


でも仕事終わりに終電無くなる時間まで遊べるんだね。


元気じゃん。


いつものは何のアピールなんだと思ってしまう。



心配してる私がバカみたい。



ありえなさすぎて怒りで眠れない。



明日休みな人はいいよ。
こっちは明日仕事なのに。




モヤモヤモヤモヤ…


またなぁなぁになって、なかったことにして
忘れた頃にまたあるのが目に見えてる。

体調不良の旦那を心配して


義母が「これをいつも身につけていてね」と持ってきてくれてたものがありました。



それをもらっている時、私はこんなことを思ってました。



それを忘れずいつも身につけていられる人なら苦労しません。

絶対無理だろうなぁと。





結果は


もちろん無理でした笑い泣き



自分の息子のことわかってないんかーい!!

とツッコミ入れるしかないアセアセ




親心はありがたいんですけどね…

自分で決めたことしかする気にならない人ですよー

そんな心配する気持ちとか少しも伝わらないし、わかってやぁらないですよー




ただ…

私の性格が「つけといてね」って言われると「つけなきゃ!!」になってしまいがちなのです。


今回もつけてって言われてるんやろ??と何度も声をかけ…

つけやぁらないことにやきもきモヤモヤしてしまうえーん




ただでさえもやっと案件なのに、結果が残念すぎる…


義母よ…息子には伝わってないのよガーン

私の負担にしかなってないのよガーンガーン



わかってもらえる日はくるのかな…真顔