今年のGWは天気にも恵まれ

お出かけにはよかったね

 

最終日の昨日はびっちゃんに連れられて
京都に行ってきました
 
観光ではなく
VTuberとのコラボカフェが近いところが京都だそうで
そのグッズ集めに借りだされたのです
朝1と帰りの2回カフェに行くという
 
その間のプチ観光
 
嵐山~

 
 

(本当はいっぱい人いた 消しゴムマジックで消去)
 

ね・・・人いるでしょ
 
TVで見るよりは少なかったけどね
相変わらずの人気度でした
日本語あまり聞かないという(笑)
 
んで 2回のカフェで
全グッズ制覇らしい爆  笑
 
グッズって今は懐かしい
少し前は買って満足してたわね
 
帰りの新幹線は
ひかりの自由席車両が 満員電車状態
扉まで人があふれてた
ので~
のぞみのデッキ立選択
こっちのほうが空いてたわ
 
なんやかんやで終わったGW
GW明けは 退職サービスが忙しいんだって
今は簡単に退職しちゃうのね
私のころは・・・ね~
昔の常識は 今の非常識らしい・・・えー
いい時代なのか??