今年もやってきました
日本最大級のチョコの祭典!!
昨日は8倍の難関を突破した
人たちが行ける プレに行ってきた

3年ぶり2回目の当選
1回700人 4回2800人の招待です
 
TVで見たんだけど2万を超える応募だったらしい
 
受付40分前についた時のは
もう半分くらいの人が並んでて
みんな気合入ってるのがわかります
カタログにいっぱい付箋張ってるもん
 
受付終わると会場までいろんな経路使って
みんな猛ダッシュ
 
開催は今日からなので囲ってあります

到着から入場まで1時間半待ちです

 

入場したらここでもみんな小走り
お目当てのお店までダッシュです
 
そりゃそうよね・・・
今日から入場整理券がいるはずのものが
買えるんだもん
そうゆう私もいつも近寄れないお店行ってきた
 
昨日の勝利品

総額17000円 
これ。。。安いほう
みんな両手にいっぱい買ってたもんね
(緑の袋は当選記念品)
 
けど・・・私が気に入ってるお店は
10F催事場にはないから
抽選なんだけど 入場券勝ち取って
行く予定 (当たらなきゃ入れないブースだからなぁ)
 
ってことで
今年も始まった チョコ商戦
カード支払い請求が怖い私です(笑)