2016年もありがとうございました! | 自然派モデルmami photo gallary

自然派モデルmami photo gallary

自然とmamiのコラボ写真を掲載する、フォトギャラリーです☆

今年も残りわずかとなりましたね。

 

2016年は本当にあっと言う間でしたー><

 

今年も自然派モデルmamiのブログ、Unity field mamiのブログにお越しいただき、本当にありがとうございました(^^)


今年は妊娠、出産というビッグイベントがあり、家族でシフトした特別な年でした。

 

ノンストップで、走り続けてきたなーって感じです。

 

はじめての育児でてんやわんやしながら、これだけのイベントに関わってた自分をほめてあげたい(笑)

 

またこのブログにお越しいただき、ご縁をいただいた皆様のお一人お一人のメッセージやコメントに支えられ、今年も良い1年を迎えられましたカナヘイきらきら

 

家族が元気でいられるのが、なによりの宝ですカナヘイハート

 

また来年は育児も仕事も思いっきり楽しみたいと思いますカナヘイうさぎ

 

皆様、良いお年をお迎えください。

 

また来年も皆様にとって、喜びに満ち、ハッピーな年になりますように、心からお祈りいたしております(^^)

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

感謝☆

自然派モデルmami 
Unity field mami