未来へのとびら-皆さまありがとうございました!!- | 自然派モデルmami photo gallary

自然派モデルmami photo gallary

自然とmamiのコラボ写真を掲載する、フォトギャラリーです☆

いつも自然派モデルmamiブログにお越しいただきありがとうございます♪

このブログも丸々5年となり、自然とモデルのコラボ写真をアップしし続けることができたこと、

これは本当に読者の皆さんのおかげさまです(^^ゞ

皆さんのあたたかなコメントや、ご縁をいただいてお会いできた方々より

「いつも写真見てるよ!」

「なんだか元気をもらえる気がする!」

「自分もその場所に行った気になれる!」

そんな言葉をいただいて、

自分たちも楽しみを見いだしながら、

ここまで続けることができたと本当に感謝でいっぱいです。

ところで。

今日病院に行ったところ、

あともう少しで出産になりそうだという診察をうけました。

ですので、

今回の一枚をアップして、

しばらくブログをお休みしたいと思います。

出産&育児に全力を尽くします(^-^)♪

そして新しい家族を迎えて

またいつか皆さんに元気な報告をできたらと思います!!

皆さんに心からの感謝をお伝えします。

本当にありがとうございました(^-^)/~~

また必ずお会いしましょう…!!