今までたくさんのお客様の肌トラブルを救ってきた結果が出るサロン♪

【千葉ハーブピーリング肌再生専門店 ホワイトピール】

 

柏 松戸 都内ハーブピーリング 柏 松戸ニキビケア 背中ニキビ ホワイトピールです♪

 

本日は お客様からもたくさん質問が多い施術後の経過(ダウンタイム)について

詳しくご紹介していきます照れ

特にやっぱり皆様 剥離の度合いや施術直後の赤みなどが気になるようなので

これから施術を受けられたい方は必見です!!ニコニコ

 

 

施術当日

100~200マイクロンからなるミネラルを豊富に含んだサンゴ抽出物やスポンジアが角質層から基底層へと浸透していきます。 細胞の超活性化が行われていきます。

当日は血行促進による活性化でお顔に赤みが出ます。

当日はお化粧が施術後は出来ませんので マスクなどを持参される事をオススメします。

(眉毛などポイントメイクはその日から可能です)

 

症状:

・赤みや熱感(少し火照るような感じです)

・少し刺激、腫れを感じる

・チクチク感、ハリ感 ツッパリ感

・少し痒みを感じる

 

 

施術直後  
 

天然植物成分やパックによって鎮静されているので

直後は赤みは出にくいです。

 

施術2~3時間後
 

 
細胞活性、血行促進により徐々に 日焼け後のような赤みが出てきます。時間の経過と共に落ち着きます。

当日が一番お顔が赤い状態なので 飲み会や人と会うような大事なご予定は当日は避ける事をおすすめします。

(当日もマスクは付けられますのでマスクで帰られる事をオススメしています)

 

2日目の朝

まだまだうっすらと赤みは残りますが翌日からはメイクが可能です。

メイクをすれば気にせず外出ができる程度ですので

ファンデーションで赤みはカバーしちゃいましょうほっこり


 
 

3日目の朝
 
赤みはもうほとんど気にならないくらい引いてきました。

新しい細胞が下から押し上げられてくるので 徐々に乾燥が始まります。

そろそろ剥離が始まりそうです♪

 

 

活性:3~4日目

 

新しい細胞が下から押し上げられ、古く余分な角質の自然剥離が始まります。

・自然剥離

・乾燥

 

この時期自然剥離によってお肌が乾燥気味になりますので

保湿をしっかりしてあげて下さいね〜ウインク

 

剥離の様子  
個人差がありますが 細かくポロポロとした余計な角質が剥離されていきます。


 


 

剥離はお客様からもよくご質問を頂くのですが

剥離はかなり個人差が大きいです。 

もともと当サロンのハーブピーリングは非常に粒子が細かいので 大きくボロボロに剥離する事はほとんどないです。 

ほとんどのお客様が薄皮が剥ける程度なので 剥離期間中(だいたい施術3日後から6日後位)もお仕事や学校などはお休みせずそのまま普段通り過ごされる方がほとんどです照れ

 

まれに剥離が大きいかたもいらっしゃったり、逆に剥離がほとんどしない方もいます。

 

ハーブピーリングは 剥離目的のトリートメントでは無いため

剥離の大きさで効果が変わるものではありません。

剥離をされない方も中にはいますが きちんと肌再生は行われています。

なかには 毎回剥離されなくてもニキビがしっかり引いてきているので通って下さっているお客様もいらっしゃるので ご安心くださいね〜イヒ

 

 

再生:4~5日目

様々な有効成分がお肌に浸透しお肌の代謝を促すことで健康なお肌へと生まれ変わります。

まだ剥離は続きます。

なるべくなら無理やり剥かずにそっとしておいてあげて下さいね照れ

(気になるとは思いますが 笑)

 

 

ニキビの経過
 

1回め施術後 ニキビが引いています。

ニキビに関する症例は ものすごーくたくさんありますので 

もし良かったら症例に関する記事も覗いてみて下さいイヒ

 


 

約7日目以降は

一皮むけたようなつるんとした状態のお肌の効果が続いて見られます。

 

・お肌のトーンが明るくなる(くすみが明るくなる方はたくさんいらっしゃいます)

・ツヤ感が感じられる

・手触りが滑らかになる

・キメが細かくなる

 

 

などなどラブ

 

ニキビやニキビ跡の改善にフォーカスされがちなハーブピーリングですが(実際ニキビへの効果はすごいですが)

実はニキビだけでなく こういったお肌の滑らか感やツヤ感などに関してもたくさんのご感想を頂いております♪

私も1番最初にハーブピーリングを受けた時は 1週間後の自分のお肌のツヤ感に衝撃を受けた程ですラブ


 
つるんとしたお肌が下から上がってきます。



 
透明感も出てきました。

 

 

こうして並べると分かりやすいですね音譜

 

 

ハーブピーリングを受けて頂いてから 大体約1週間程で新しいお肌との入れ替わりが完了します。

ですので 結婚式や大事なご予定があってそれに合わせたいようでしたら

1週間前から10日前位には施術を受ける事をおすすめします。

 

 

施術後の注意事項

・施術後1週間はオイルのメイク落としは控えるようにお願いします。

  (理由はハーブの浸透を妨げてしまう為、ハーブの排毒効果が薄れてしまうからです。)

・メイク 洗顔 入浴は 翌日の朝から可能です。

・施術当日は血行促進が行われやすい事(サウナ、激しい運動、過度の飲酒、入浴)などはお控え下さい。

・施術後1週間は スクラブの洗顔料やAHA系の洗顔料 刺激の強い拭き取り化粧水など

 刺激が強めのホームケアはお控え下さい。

・ハーブピーリング後、何か他のエステさんや皮膚科などで施術を受けられる場合 最低1週間は期間を空けるようにお願い致します。



さて照れ

簡単にではありますが ご質問などが多い事項について書かせて頂きました♪

 

ハーブピーリングについて分からないことや疑問点などがございましたら

遠慮なくお問い合わせ下さいね♪

 

 

======肌再生ハーブピーリングってなあに???========

 

 

ハーブピーリングの一種で、従来の化学物質によるケミカルピーリングと異なり、剥離させることが目的ではなく、お肌の活性化を促進して、ターンオーバーを早めることで古い角質が自然に剥離させることを目的にしています。更に、肌が生まれ変わった状態に成長因子の原液を導入させることで、お肌の生まれ変わりを促進!

 

サロンで手軽に出来る最新の若返り法なのです!

 

また、他社のハーブピーリングは従来品と比較してサンゴ抽出物や海綿体を約5~6倍配合し、様々な大きさの刺をお肌の深部に浸透させます。その後36時間~48時間で血液循環に作用し、お肌の細胞を活性化し、短時間で健康でハリのあるお肌に再生します

 

 

ぜひ つるつるしっとりのお肌に生まれ変わるのを体感してみてください。

 

 

 

 

肌再生ハーブピーリングは 気になるニキビやシミだけでなく くすみや毛穴、乾燥、美白、手触りの滑らかさなど同時に綺麗になっちゃいます⭐︎

 

1度で くすみが良くなったり毛穴が目立たなくなったなどを実感されるお客様がほとんどです。

みなさん 1度でのお肌の変化にびっくりされますよー( ´ ▽ ` )ノ

 

内側から新しいお肌が再生されるので 外側からのアプローチではなく 内側から新しいつるつるのお肌が生まれ変わります。

1度新しいお肌が再生されると 調子の良いつるつるした状態がかなり長いあいだ持続して感じられます。

 

▪️もうこの肌トラブルからは卒業したい!

 

▪️全てを脱ぎ捨てて生まれ変わりたい!

 

▪️今よりもっともっと綺麗な肌になりたい!

 

▪️時間をかけずに短時間で美肌を手にいれたい!

 

▪️持続性のあるトリートメントがいい!

 

▪️30歳を過ぎたけど 今からでもお肌が綺麗になりたい!

 

 

 

効果が確実に感じられるものを求めているお客様にオススメのメニューです。

 

今悩んでいるお肌のトラブルも 決してあきらめないでください(^^)/

 

ホワイトピールでは 今まで皮膚科とかいろいろ行ったけど良くならなかったーとおっしゃるお客様がたくさんいらっしゃって

綺麗になられた方がたくさんいます。

皆さん 行こうか迷ってたけど思い切って来てよかった!

とのお声をよく頂きます。

お客様からのそのお言葉が一番の励みです!

 

沖縄店では今まで数えきれないお客さまにご来店頂き ハーブピーリングの良さを実感してもらってきました。

エステサロンなどでなかなか結果が出なくて何度も通うことになったりして大変な思いをしたことはありませんか?

結局効果が実感できなくて何度も何度も通って高額になってしまう。。 何度も通う必要はありません♪

コース勧誘や化粧品販売などは一切ありませんので安心してご相談下さい。

是非肌トラブルなどに悩まされているお客さまは お気軽にご相談下さいませほっこり

 

 

 ▪️松戸 柏ハーブピーリング専門店 ホワイトピール▪️

      (エクステ増毛もやっております。)

からだと心のヒーリングスタジオ真南風(マーパイ)内

 JR馬橋駅から徒歩1分

場所はコチラ → 

https://ma-pai.jimdo.com/アクセス/

 

ご予約⭐︎お問い合わせ先

TEL 090-1806-8039

メール white_peel@yahoo.co.jp

   (松戸店希望とご記載下さい)

 

(メールでお問い合わせのお客様へ 

受信メールのドメイン指定を解除して頂くか念のための携帯番号のご連絡先の記載も宜しくお願い致します。

最近メールでのやりとりで返信メールが届かないエラーが多いので

1日以上経ってもこちらからの返信が無い場合はお手数ですが迷惑メールボックスの中を確認して頂くかお電話でご連絡下さい(>人<;)

宜しくお願い致します。)

 

また翌日のご予約希望など、 施術をお急ぎのお客様は メールにすぐに気が付かない事もございますのでお電話にて ご連絡ください。

 

3日前からキャンセル料がかかってしまいます。

ご予約確定後からのキャンセルは4日前までに宜しくお願い致します照れ

 

===========================

 美肌再生術 ハーブピーリング

 お顔 15000円+税 (90分)

 

 

 お背中 26000円+税 (2時間弱)(ブラジャーのラインあたりまでの範囲)

 腕   19000円+税 (上腕外側 両腕)

 

 

デコルテや 手の甲など オプションで部位の相談も承っております。

施述範囲によって使用するハーブの量が変わりますので 範囲の広さ、使用するハーブの量でお値段などが決まりますので

上記以外にも 施述希望部位がありましたら ご相談可能ですので1度お問い合わせ下さいませ。

個人店ならではの強みでメニューに無い部位も可能な限りご相談させていただきます。

 

 

お子様と一緒にご来店も可能ですので ご予約時にご相談下さい♪

 (キッズルームなどはございませんので約1時間半 座っているか横になってお待ちいただける事が可能なら大丈夫です)

 

 

 

⭐︎専用化粧品の購入などは一切ありませんので これ以外の料金は一切かかりません。

 

 

⭐︎クレジットカードご利用に関するお知らせ⭐︎ 現在クレジットカードの機械が不具合により一時ご利用出来なくなっております。

 ご不便をおかけしますがしばらくの間現金でのお支払いのみとなります。 宜しくお願い致します。

 

 

 

ご予約は お電話

又はメールにて

 

 

    TEL  090-1806-8039

  メール  white_peel@yahoo.co.jp

 

 

ご予約をお急ぎのお客様は

お電話でのご予約をお願い致します。

(稀にメールだと気づくのが遅くなってしまう事がありますので、 申し訳ございません)