相手の為‥と


  懸命に尽くしてきた人へ



自分の辛かった想い‥

   悲しかった想い‥

   悔しかった想い‥

         しんどかった想い‥

   どうして私が責められないといけな   いの⁇という想い‥

   ………


たくさんの想いを胸に抱えていましたね‥



そんな自分の想い、心に寄り添ってあげて下さい‥


そんな自分の想い、心はダメだと蓋をしないで下さい‥


どんな想い、心も、感情も自分でみてあげて下さい‥


どの想いも心も感情もただ溢れ出しただけです‥


だから、自分でみてあげて下さい‥

気づいてあげて下さい‥



自分で自分のダメだと思ってしまっている想い‥感情‥を

そう思っていたんだね‥

  

   とみてあげて下さい‥




少しずつでも‥


自分という存在を


どれだけよくやってきたのか‥


みてあげて下さい‥








何か気づきなどがあれば幸いです‥