こんばんは〜🌌



今日は、

病院で何かの検査を受けたり、

そして、

その後の検査結果を待っている間に

わたしが今までしていた事を書きたいと思います!



検査を受ける時は、


・時間があったり、自分に余裕があれば、

氏神神社に参拝しに行きました


・病院に行く時も着いた後もひたすら

「ありがとうございます」をぶつぶつ念仏のように言っていました

(ここ数年は、マスクつけてるから余計にぶつぶつ言いやすい!もし声出せない場合は、心の中で何度も何度もありがとうございますを言ってました)


・病院で椅子に座って待ってる時とかに

スマホで、この人のブログ気持ち良いなぁ!とか心地良いなぁ!とか心あったまる〜!とかとにかく自分の心が喜ぶ方のブログを見たり、後はエンジェルナンバー見た時は、それを調べたりしました


・検査後は、自分がここ行きたい!って思ったところへ行ってました

(ひとつ例を、好きな食べ物を食べに行ったりしました)



他もありますが、出来るだけみなさんがこれなら簡単に出来そう✨って思えるような事を書いてます!




数日後の検査を待っている間は


・これ欲しい♡テンション上がる〜↗️

と思える物をスマホで注文してひとつ買いました♡


         ↑

これをすると、届くまでの間、この欲しい物で頭がいっぱいになります♡(笑)

ワクワク〜♡ワクワク〜〜♡笑




以上、



誰かの不安が

少しでも落ち着いて、

心が和んだり、喜んだりする方向へと

変わっていけますように╰(*´︶`*)╯♡






ではでは〜

今日はこの辺で😊



今日もhappy day♡



(_ _).。o○Z z z♡…