こんばんは〜星空


この前書きました、窓ガラスに大きな線が入ってしまっている件で、窓ガラスだけでなく、他もあと9つ位の今まで気にはなっていたものの…生活は出来るから長年ほ〜っておいておいた?箇所も直して頂いたり👀大きく交換して頂ける事になりました😝

なんと…畳までも😝笑

初めてのケースです‼️との事でした😝✨

その関係で、重い腰をあげて😝11月から年末並みの大掃除と断捨離です!気分もスッキリ‼︎

今年は、前期の家電の件から家の中の色んなものが新しい物に交換です!

こんな事にまでなると思ってなかったです😝今回の分は、全て無料です😝ほんとにありがたいです♡👏🏻

物が壊れるなど一見マイナスな事が起こるとマイナス感情にはしりがちですが、私はずっとはそうは思わず(思ったとしても短時間になっているような⁉︎)、古い物には今までの感謝をして✨破壊の後には良い事に変わるんだ✨✨✨と言葉にしてました😊

感謝✨→ポジティブ✨

これを始めは、マイナス思考がきたとしても、その自分の気持ちを認めてあげて、
最後は感謝✨→ポジティブ思考✨にするとこんなミラクルも起きるんだ思います😝


あ〜〜、
ありがたい✨ありがたい✨ありがたい✨






今日のこの文を読んで、気持ちをマイナスにもっていくのか?ポジティブにもっていくのか?でも読んでくださっている方の方向が変わると思います。出来る事なら、前にもお伝えした『次は私の番だ‼︎など』とポジティブな方へもっていって頂く、あるいはそんな感情や自分ごととして感じて微笑ましく読んでくださるとこちらとしても嬉しいです😊
けれど、もし、そんな風には考えられない…う〜ってなるのなら、その感情もまたなにかの気づきに変わりますので大切になさって頂けたらと思います。
全ての人が最善なところにいて最善の事が起きています✨ひとりひとりのどんな体験(たとえ、マイナスと言われるような体験もポジティブと言われるような体験も)どちらも素晴らしい体験です✨
そして、どうしたい⁉︎のか選択も出来るのです✨全て自分次第なんです✨


ではでは〜
今日はこの辺で😝
(なんだか最後らへんはスラスラと書けて、自分ではない感じで、おそらくいつやらこの記事を見た時はこんな事書いてたっけ?ってなりそうです😝笑笑!)



読んでくださりありがとうございますラブラブ





             ✨ 日々に感謝です✨
                        \(^o^)/