こんにちは〜😊


やる事あるのに😝書き出しました😝笑


昨日、ブログ書いた後、自宅の窓ガラスが大きく線が入ってひび割れしていたのを発見👀😱💦

ブログ後、少し遠くまで、すぐ必要な物を買いに行くものがあったので、どうしようかな〜?💦楽しみにしていたけど、今日はやめとこうかと思いながらも先ずは、連絡入れないとと思い、昼ご飯を家で作って食べてから、連絡取ろうとしたのだけど、お留守で💦これは、買い物に先に行っておこう!そして、夕方以降に出来たら連絡してみよう!と方向転換しました😝

私は、夕方以降などは特に、身体がバテバテ、頭が働かないような事が多いので(飲んでるお薬のこともあるだろし、もぅ身体は以前のようではない体力などが…それでも、いつも、その時その時出来る事をしよう!休むことが多くてもいいんだ!身体に合わせよう!と、出来るだけ気づいたら、寄り添うようにしています。たま〜にめちゃめちゃ元気な時もあります😝)、昨日も夜ご飯作った後は、やっぱり明日の方が良いなと思ったので、今日また連絡してみよう!になってます😝


少しいつもの脱線中😝笑


今日は、気持ちをリラックスさせようと、いつも通りなのですが😊気になった楽しそうなブログを読み、あったかい飲み物をゆったりと飲み(そうだ!お水にポッカレモンを数滴入れて飲むのずっと続いてます😝スッキリします!小さな容器に入ったポッカレモン今で4個目か5個目くらいです😝笑)
また脱線😝その後、今日はハッピーハロウィンパーティの動画👻を上げている方がいたので、それ見て、またまたほっこり🍵

ほんとに、家に居ながら、ブログなどインターネットで自分の知らない世界を知れて、ほっこり出来たりするのは、ありがたいです✨


あっ、今日は、いつもと違う事もしてみたりしていたのでした😝ボイスレコーダー(スマホについてる機能)で、先に思うまま声に出してみて、録音してみました!録音する前に、心では、凄く大量にお喋りしてる私がいたのに、実際録音になると、録音する前にすぐ忘れてしまっていたり、忘れているから、しどろもどろな話し方だぁ😅と(←ふと思うことや心の中のお喋りは、今までも録音とかメモとかでもする前に、あれー!?ってすぐ忘れてしまうのがほとんどですが😅)、なので、今日やろとしていた、録音して、それを紙に書き出して、ブログアップしてみよう!と企んでいたのですが😝実現ならず😝という事で、いつも通りの思い立った時にブログ〜になりました😝



ではでは〜
今日はこの辺で😱笑💨


                     happy♡な一日を♡
                             \(^o^)/
         
                         


読んでくださりありがとうございますラブラブ