お久しぶりのブログです😝

今日は秋分の日ですね🍁

お昼に急に、旦那さんに、
一緒に近所をお散歩したいと行ったら、氏神神社はどう?ってなったので、行ってきました🐢今日という日に行けて良かったです!しかも初めて、誰も居ず👀今まで見ていなかった所を周ったりできました🐢その後、お店で遅い昼食をとり、子どもにお土産〜っ‼️と言って😝ローソンのからあげクンを買って帰りました😝そして、自分の分も買いました😝笑。
楽しい気分でお散歩でき幸せなひとときでした✨


と、

今日書きたかったのは
                  👇
今朝、ふっと浮かんできた言葉✨😁








あなたも私も精一杯生き    ている♡それでいい♡












何か伝わるものがあれば幸いです😝




ではでは、
今日はこの辺で😊




読んで下さりありがとうございますラブラブ