こんにちは〜ひらめき電球



今、家事をしていたのですが、どうしても書きたくなり😝



小さなこと(自分で出来る範囲のこと)からコツコツと🐢


生きていれば色々ありますが😝
それが人生✨
どの出来事もどう捉えるのか⁇
その人次第‼️

自由なんですおねがい
もう一度‼︎

      ✨自由✨なんです✨


なので〜〜

幸せや喜びやこうなって欲しいなぁ〜の方にフォーカスしていきたいなぁ〜音譜そんな思考のくせづけが今よりももっとスムーズに出来ますように👏🏻と思い書いてみました〜😝そして、こう思った事を忘れたくなかったので😝

常識ではマイナスと言われることが起きるとどうしても今までの思考パターン(不安に陥ったり、心配したり…)この状態になるのが悪いことと言ってるわけではないです。が、できれば、少しでも早く元の穏やかな自分に戻るのが嬉しいですよね☘そうすれば、物事も上手くいく方へと流れていきやすいですしね✨

私の場合、内観して眠気がきたら横になったり、ボーっとしたり、美味しいの飲んだり🎵そしたら、はにゃ〜って、急に気持ちが晴れたような感覚になったりするのです😳😝(今日は、その人が楽しんでる姿や今、出来ている姿や自分がイメージ出来るのだけをイメージし始めたら、楽かも‼︎というのが、ふってきたので😝)

これ書いたのもその感情を取り戻せたから書きました😝

そして、これもそのうち忘れていきそうなのですが😝覚えてるうちに😁

と、感覚だけ書いてる感じなので、分からない場合はスルーして下さい😝
ザ、私流‼️笑

みなさんも自分のお気に入りの方法や合った方法で人生をますます謳歌していかれますように✨✨✨


今日もただの備忘録におつきあい下さりありがとうございます爆笑音譜





ではでは、

今日はこれにて〜〜😝💨



読んで下さりありがとうございますラブラブ
いいね!もありがとうございます音譜



                 ♡ ありがとう♡
                       \(^o^)/