子育て中に突然の乳がん発覚
ただいま治療中です
命について探求するうちに、生かされているんだ!と気づきました
今、生きているんです私✨
これからの人生は、おまけ⁉︎いや、楽しく生きて良い、幸せになる為のプレゼント、私らしく生きていって良いのだと知らされたんだと思います✨
病気をしてから、自分を癒す、自分を大切にする、楽しむという事をたくさんしてきました!そして、これからも‼︎
その中で、せっかく生かされているのだから、今まで落ち込んでしまった時期の私に優しくしてくださった方々に助けて頂いた経験など元に、御恩返しのつもりで、世の中のお役に少しで良いので役立てればと思い、こちらのブログを書く事にしました!
日々の事や楽しい体験の事を書いたり、その他も色々書く事により、それを読んで下さる皆様が少しでもhappyな気持ちになったり、少しでも笑顔の時間が増えたり、少しでも何かに気づきがあったりなどあれば良いなぁ嬉しいなぁと思っています✨
治療中に、今、生きているんだから、今までやってみたかった事などしたい‼︎という思いになり、小さな事から実践中‼︎美味しいものを食べに行く、緑の中を散歩する、たっぷりと自分の時間を作る、海に行く、家族旅行など‼︎その中の1つに、占い⁉︎行ってみた事なかったなぁと思い、行ってみたのですが、とても優しくして頂いたのです!カウセリングみたい!と思いました。今までの占いのイメージ(怪しいイメージが何故かありました)が、変わったのです!笑。それがきっかけとなり良い方々とばかり出会い、そして、その後もスピリチュアルの方へ興味深々‼︎笑。今では、治療中なので体調と相談しながらとてもゆっくりですが、タロット講座、その後、天使のチャネリング講座、そして天使のカウンセラー講座と様々な方に教えて頂きました。この経験が世の中の為に私なりに少しでもお役に立てれる事なんだと思います!(宗教とは一切関係ございません!)なので、何かこちらから募集するつもりです!只今、準備中です!これからも体調と相談しながらなのですが、是非、興味をお持ちの方がいましたら、募集時によろしくお願い致しますm(_ _)m

P.S プロフィールに載せようとしたのですが、多分文字数オーバーで載せれませんでした💦ので、こちらにメモ