とっても運の良い皆さま!こんばんは!
 
 
 
今日の札幌は 昼すぎころまで けっこう強く雨が降っていました

 

北海道は 雪にはつよいのですが 雨には弱いですね
 
田んぼも水浸しになってしまって 
 
北海道だけではなく 日本の広い範囲で 大雨ですものね
 
影響が広がらなければいいですね
 
 
 
今日 ビックリすることが おきまして… 叫び
 
 
銀行のATMで お金を引き出したんです
 
そうしたら!  な、 なんと!! 
 
全て 千円札で 出てきたんですよ!!
 
 
ドッキリ?  いたずらのテレビカメラが 仕込んであるのかと思って 
 
周りを見回してしまいました 目
 
 
 
こんなことが 本当にあるのか? と思ったんです
 
信じられませんでした びっくり
 
 
その束を持ったまま 10秒くらい 
 
ATMの前に佇んでいたのですけど…
  
 
 
誰も来ないので いたずらじゃなかったんだ! と思って
 
あわてて お財布の中にしまいました
 
 
全て 千円札で出てくるとはねぇ~ これはどうしたものかと…
 
機械の誤作動?  
 
たまたま 1万円札がATMの中に入っていなかった?
 
 
 
でも なんか面白い!!  爆  笑音譜 
 
お財布に入れたら 1万円札がたくさんあるみたい!!
 
 
 
ちょっと この札束を楽しもう!と思ったときに
 
 
「あっ!! そういえば!!」 びっくり
 
 
 
2,3日前に テレビで お財布の札束を見せている人が出ていて
 
 
 
ほぉーー !!  景気がいいわねぇ~
 
私のお財布にも 束になってお札が入っていたら 楽しいだろうなぁ
 
と思ったんだった!!!
 
 
 
引き寄せかぁ!!!   
 
 
 
私 すごいじゃないの!!
 
今日、実際に お札が束になって お財布に入ってしまったわ~
 
 
1万円札じゃないけど (笑) 笑い泣き
 
 
 
でも でも すごくないですか?
 
これを シンクロニシティ というんですよね!
 
 
偶然じゃない! 必然だぁ!
 
普通じゃ 考えられないことが おきるんですね~
 
 
思ったことが 速いスピードで 叶ってしまう
 
思考は現実化するのだ~ 
 
ということを 証明したような出来事でした
 
 
 
今度は 1万円札の束をイメージしようっと!! 爆  笑キラキラ
 
 
 
 
 
いつもブログを読んでくださって ありがとうございます!!
 
あなたに たくさんのHAPPYが やってきますように!!