満月の夜

1 / f の揺らぎ

ルビーや水晶、ダイヤなど自然界の鉱物からできたクリスタルボウルの音色は素晴らしいものでした


一度、生の音を聴いてみたくて…

頭のなかで響く音が
想像以上の心地好さ

ずっと聴いていたいほどキラキラ

一日の終わり
浄化されました

自然からできたもの
その音

求めているもの、『必要』とさえ感じました



演奏を終えて
少しさわらせてもらいました♡♡♡
音色も形も色もキレイキラキラ




イベント会場は
いつもお世話になっている豆やさん☆☆☆

なので
演奏後は冷甘酒で乾杯からの~
美味しい夜ご飯もいただきました


こういうの見たいな、聴きたいな、食べたいな
という希望を叶えてくれる情報通なたかちゃん♡

今回もありがとうラブ


8月8日~12日まで

5感で「今」を楽しむと良い

そう聞いていたから

この夜はそれもあって最高でしたキラキラシャンパン




クリスタルボウル
秋には海辺で演奏が楽しめるイベントがあるそうで、今から楽しみです♡






クリスタルボウル演奏家
MOTOKO TANIGUCHIさんのblogはコチラ☆☆☆