*6/17*楽しみが減ってしまったこと* | *♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

*♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

関東に移住した娘①と孫娘たち&(関東外の)本州住みの娘②&通院中の息子のこと・ハンドメイド・シゴト・ポケモンスリープ・などなど、自由気まま〜に語ってます(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫
by 九州住み・パート店員『そら』





毎週

めちゃめちゃ

楽しみにしていた、


↓↓↓


『アンチヒーロー』





とうとう

終わってしまいました〜

(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)!!



毎回、


録画しながら、


追っかけ再生して

観てました

^^;




どっちかというと


俳優さんとして


より


『イッテQ』の

木村佳乃ちゃんを


知ってるだけに、


今回の佳乃ちゃん、


まじ

かっこよすぎました

(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)!!






『良感肌屋』さん♡












↑↑↑


いつぞやの


何かの占い?

お悩み相談?


だったか、


やってみたら


こんな結果でした〜

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)





『ほんわか癒す

サンシャイン』、


なんですって〜

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)





パトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカーパトカー





『おまわりさんに

助けられたことある?』


↓↓↓


いつだったか、


お店に呼んで


来てもらったことが


あります

(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ





ワタシが

対応したりなんだり、


で、


そのときに


ワタシの

名前や住所や

生年月日まで

聞かれ


びっくり〜

(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ






結果としては


後日


人物も特定されて


助けられたことに

なりました

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)






▼本日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう