*4/11*なぜか再発してしまったこと* | *♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

*♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

関東に移住した娘①と孫娘たち&(関東外の)本州住みの娘②&通院中の息子のこと・ハンドメイド・シゴト・ポケモンスリープ・などなど、自由気まま〜に語ってます(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫
by 九州住み・パート店員『そら』






1ヶ月くらい前

だったか、


8年ぶりの

ぎっくり腰に


なったというのに〜

(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)





今朝


また あの痛みが

出て来た〜

(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ!





ひねったり

したわけじゃないけど、


この2、3日


腰に違和感は

ありました

(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)





前のぎっくり腰以来、


ネットで見つけた


呼吸法とか

簡単ストレッチとか


やってみてたけど、


やり方が悪いのか?

回数が少ないのか?


やっぱり


腰痛が勃発です〜

(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)





『良感肌屋』さん♡





…って


娘①に

電話で話したら、


『ニトリ』の


↓↓↓



 

 


↑↑↑


を すすめてくれました

ᕦ⁠[⁠ ⁠◑⁠ ⁠□⁠ ⁠◑⁠ ⁠]⁠ᕤ!





思い切って


買ってみようかな〜

(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫





実際

使ってらっしゃる方、


いらっしゃいますか〜

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)?












↑↑↑

3月の動物園の

フラミンゴたち〜

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





画像の右側に

日陰の多い池が

あるんですが、


なぜか

ほぼみんな


日光浴(?)なのか


日なたの陸地に

あがってきてました〜

(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫





おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン





『おすすめの番組

おしえて!』


↓↓↓


絶対

バラエティ番組

ᕦ⁠[⁠ ⁠◑⁠ ⁠□⁠ ⁠◑⁠ ⁠]⁠ᕤ!!




▼本日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう