*4/4*知らないうちに正解だったこと* | *♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

*♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

大好きなシゴト&ハンドメイドなこと・沖縄住みの娘①と孫娘たち&時々本州住みの娘②&ごくたま〜に息子のこと・などなど自由気ままに語ってます(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫
by 九州住み・パート店員『そら』





息子、


洗濯物たたみの他に、


3月になってからは


朝からの


お弁当作りや

夜ごはんの下ごしらえ、


洗濯物干し、


ワタシの休みの日の

庭の草取りも


手伝ってくれる

ように

なりました。



まあ、


100%とは

いきませんが〜

^^;



それまでは


ワタシの休みの日の

夕方からの

夜ごはんの用意を


手伝わせてました。





あるとき、


ラジオで


リスナーさんからの


「娘が会社に

行けなくなりました」


との相談が

流れました。





番組のゲストだった

専門の先生が


「娘さんと一緒に


料理をしてください」


と答えてらして〜

(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ





…ワタシのやり方、


意外に

合ってるやん〜

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)!





その数日後、


3月にしては

冷え込んだ朝があって


その日は


なかなか起きて来ず〜

(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)





やっと

台所に来た息子、


「寒くて

起きたくないのと、


体が動かんで

起き上がれきれんのと


全然 違う」


と 言いました。





ずっと

会社に行けなかったときは


頭の中と

体が


葛藤してたんだなあ、


(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)






『良感肌屋』さん♡





長くなりそうなので、


続きは


後日〜

ᕦ⁠[⁠ ⁠◑⁠ ⁠□⁠ ⁠◑⁠ ⁠]⁠ᕤ















↑↑↑


そんな息子と


いろんな手続きの帰りに


公園に

行ってみました〜

(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫






桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜






『選ぶなら、


つぶあん派?

こしあん派?』


↓↓↓


実は


(というほどても

ないですが

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠))


あんこは(も)


ニガテです

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)



好き嫌い多くて


ゴメンナサイ〜

(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ!




▼本日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう