✳2/25✳『境目』合ってるかな?な件✳ | *♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

*♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

関東に移住した娘①と孫娘たち&(関東外の)本州住みの娘②&通院中の息子のこと・ハンドメイド・シゴト・ポケモンスリープ・などなど、自由気まま〜に語ってます(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫
by 九州住み・パート店員『そら』






今まで


『アラフィフ』を

名乗って(?)ましたが〜

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)






『アラカン』を


何歳から名乗るのか〜

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)??



1の位を


四捨五入

するのかな〜

^^;??



…とすると、


この記事からは


アラカン


かな〜

^^;?


 



昔(?)、


10年くらい前??、


高田純次さんと

夏木マリさんが、


イオンの


『GG』のCMされてたのを


ず〜〜っと

覚えてて、


WAONカード

使ってるワタシも、


自分が

55歳になったら


ちょっと


何かしらの特典が

あるんじゃ〜

<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>??


…と期待してまして〜

^^;


↓↓↓


55歳以上のお客様へ


を 実行してみようと

思います〜

ᕦ⁠[⁠ ⁠◑⁠ ⁠□⁠ ⁠◑⁠ ⁠]⁠ᕤ








↑↑↑


ダンナがケーキを、


息子は


(多分 初めて

^^;)


レモンのチューハイを

一箱


買って来てくれました〜

^^;



でも


息子は


自分も飲む!


と 宣言してます〜

(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ 





なんだかんだだけど

^^;


ありがとう〜〜

ᕦ⁠[⁠ ⁠◑⁠ ⁠□⁠ ⁠◑⁠ ⁠]⁠ᕤ





本日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






毎週日曜日の夜は、

芦田愛菜ちゃんの
ドラマを

楽しみにしています
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡!!




今夜も
おもしろかったです〜
(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)!!