✡11/17✡『いいいろ塗装の日・11/16』✡ | *♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

*♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

大好きなシゴト&ハンドメイドなこと・沖縄住みの娘①と孫娘たち&時々本州住みの娘②&ごくたま〜に息子のこと・などなど自由気ままに語ってます(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫
by 九州住み・パート店員『そら』





昨日も、


(いつものように)

孫娘たちから


テレビ電話

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





おととい

ワタシから送った

(プチすぎる)

プレゼントを


孫娘①が

両手に抱えて

持って来て


(画面に向けて)

見せてきて、


「いっぱいあそんでね〜

(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)」


と 言うと、


孫娘①、


フレームアウトして


(こっそり?)


「ありがとう〜」


って

言ってくれました

(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫



テレ屋さんなのです

^^;





それから


朝の用事を

済ませ、


午後からは


2ヶ月ぶりの

美容院へ〜

(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ



気づいたら

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)、


白いモノが


かなり

目立っておりました〜

^^;





『良感肌屋』さん♡ 





カラーをしてもらい、


待ってる間に


す〜んごい眠気がきて

(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ、


何回も


うとうと〜

^^;







↑↑↑

コラッタを、



↑↑↑


ラッタに

進化できました

ᕦ⁠[⁠ ⁠◑⁠ ⁠□⁠ ⁠◑⁠ ⁠]⁠ᕤ


(by

ポケモンスリープ)



ボケモンを


全然知らなくても、


あそべてます〜

^^;





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





『スマホ・携帯を

新しくするなら

何色を選ぶ?』


↓↓↓


紫系か青系

ᕦ⁠[⁠ ⁠◑⁠ ⁠□⁠ ⁠◑⁠ ⁠]⁠ᕤ



今のケータイは


青系ですが、


紫系って

あるのかなあ

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)??





▼本日限定!

ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう